オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 兵庫県

新規登録ログインヘルプ



2011年09月21日

生徒さんとの再会でびっくり!☆

みなさん こんばんは

今日は台風の影響で雨模様・・・・。

これ以上、被害の出ないことを祈ります。


先日、「新井淑子のビューティーリフティング」を春に卒業された

お二方と一緒にディナーレストランに行きました。

こうして、いつもお声をかけて頂ける事は嬉しい限り・・・・。



私自身がスピリチャルなことに興味があるのですが

ご一緒させて頂いたお二人もスピリチャルなことが

お好きな方達で、色々とお話が尽きませんでした。メロメロ



それと、一番驚いたのはレッスンを卒業した時より

お二人共、更に美しく輝いていた事・・・・。
星


トレーナーの私にとっては生徒さんのその後が

とても心配・・・・。  プンッ


お二人は真面目に継続されていて、

更に美しく進化されて、驚きました。

すごく嬉しかったです。


もうエクササイズしないでいることは恐いです・・・」と

言われていました。


この先、5年後、10年後、このエクササイズを

継続さえしていれば 周りの同年代の方とは

かなり差ができるので頑張ってね



歳を重ねる事が恐くなくなりますよ~」ともお話しました。



おいしい有機のお野菜のお店

後は素敵なカフェコーヒーに車クルマで連れて行って頂き、

とても楽しい時間を過ごしました。


バタバタと忙しい日常を忘れ、興味深い話しに盛り上がり

こんな時間が私にとっては、とても癒しになるのだな~と

思いました。


私よりも10歳も20歳も若い方達と

こうして素敵な時間を共有できて、

私はトレーナーになって本当に良かった!と思います。


私のレッスンを受けて下さったみなさんは

本当に素敵な方達ばかりです。


人間的にとても素敵な方達で、見習うことも一杯!

私自身がみなさんから多くを学んでいます。

いつまでも、生徒さん達と出会ったご縁を

大切にしていきたいと思っています。


私自身の友人も

私より20歳近くお若い方が多いんです。メロメロ

でも、すごくお話をしていて楽しいし、

色々と夢を聞かせて頂くことで

私自身、元気パワーグーを頂いています。

若いってすばらしいことですよね~

お話を聞いていて、こちらまでウキウキしてきます。(笑)


無限の可能性を秘めているのですから・・・・・。

みなさんの夢が叶うように

いつも陰ながら応援している私です。


その途中で辛いことも苦しいこともあるでしょうが

そんな時はいつでも声をかけてもらえば飛んでいきたいダッシュ

思う私です。

クローバー      クローバー
   

楽しい時間もあっと言う間で、時計を見るともう11時前

私も他の方達もお仕事を終えて集まって下さったので

感謝、感謝です。


お二人共、今度お会いできるまで日まで素敵な時間を

お過ごし下さいね。


そして、更に進化(笑)して美しくなって下さいね。ハート


素敵な時間を


本当にありがとうございました!ニコニコ


















Posted by 微笑ist Junko  at 21:32 │Comments(5)

この記事へのコメント
Junkoさん、私もJunkoさんとお会いすると歳を重ねるのが楽しみになります。
エクササイズ今度教えて頂きたいです!
Posted by miki at 2011年09月23日 22:56
mikiさん

いつもコメントありがとうございます!

mikiさんも神戸に来て頂いた時のエクササイズ
ぜひ続けてやってみて下さいね。

それだけでもすごい効果がありますので・・・・。

こちらでのレッスン、受けて頂く事ができれば
一番いいのですが・・・・。

秋頃から始動するつもりですので・・・。

又、お会い出来ることを楽しみにしていますネ!
Posted by 微笑ist Junko at 2011年09月25日 10:06
Junko先生
いつもありがとうございます。
私も先生とお会いできて、良かったです。
これからも宜しくお願いします!
Posted by akiko at 2011年11月05日 11:25
akikoさん

コメントありがとうございます!
とっても嬉しかったです。

akikoさんとビューティーリフティングのレッスを通じて
ご縁を頂いた事にとても感謝しています。

これからも末長くお付き合いできることを
願っています。

akikoさん
エクササイズ継続されて
ますます美しくなって下さいね。
Posted by 微笑ist Junko at 2011年11月05日 13:55
野中先生
ご無沙汰しています。

11/17ですが、上司が急に出張となり
打ち合わせが延期になりました!!
よって、会社の帰りに、直行で伺えるのですが
<前売り>チケットはまだ、ございますか?

私は明日・明後日と本社(東京)に、出張です。
携帯にご連絡頂ければ有難いです。

久しぶりに先生とお逢いできること、楽しみに
しています。
Posted by KIMIKO at 2011年11月08日 14:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。